めいぽひなよストーリー

桜鯖で活動中o(*≧д≦)o″))


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しわすれただけでサボってませんw

どーも
まずはネタからw
くれくれ
フリマ入った瞬間の出来事!!
最近クレクレが多いように感じられます^^;
友はクレクレに1m渡したそうです^^;すごいw
僕は高価な4m以上くだらない原石を一つプレゼントw
がんばってお金貯めてください( ̄▽ ̄;)アハハ…

あっ前の記事でいってた
モザイク入れてた名前
確かoロリちゃん さんですw
証拠写真!ドンッ
変体
エコーみたいに気持ち悪くなってますがw
これは事実ですw この本人が更新しろってINするたびに・・・いや違うw
PSにメモを買って送ってくるぐらい僕のことが好きらしいです^^;
( ̄▽ ̄;)アハハ…

あっ今日はwmの取引してきました・・・
成功しましたよ^^この人です信用◎
本当に信用◎ですよ^^
wm交渉5回もあるそうで僕合わせてコレで6回目
ありがとうございます。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

毎朝RDとグリフォン回ってて嘘だろって思うぐらいw
沸いてるんですよねw毎回6~7体はぬるく倒してます
そんなある日・・・RD.jpg
やっとでてくれましたwコレがメインで毎朝INしてたんですよw
でもすぐに100mで売買しました工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 
今までの苦労が嘘みたいw又ドロさせるためこれから朝INですw

今日はここまでですかね?^^
あっフリマ回ってて面白いコーデできたので載せます!
otu_20121023223715.jpg
熊です。はい。
僕の素顔はもう見せませんよ!っていいたいけどあいつが僕の素顔を・・・
それは変体と言う名の紳士 ロリ男ですw

まぁまた更新します(ノω・、) ウゥ・・・
コメ返しです!!

ももc
ぬかしちゃいました///いや、ついてきてください><最近レベルUp遅いのでw

フェリシェスc
火力ないとカンナなえますよ。はいw

えろりc
いじめますよwいじめる要素ありすぎますw

律c
うれしいですよね(ノω・、) ウゥ・・・
もともと律c強いのにそんな・・・-_-
逆にがんばって追いつきます!!

  1. 2012/10/23(火) 22:59:19|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うれしさ半分悲しさ半分とちょっと変体ちょっとw

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!
ひなよだよーー★

二日間かなぁ?さぼってますすすたw
めいぽ自体してるんですけど
160~161 ←あれれw
まったくレベルがあがってないのわなぜだ?w

cwはまだまだうまいぞ?wどうした?w
火力さんがいないから うまいどころじゃないんです;w;

最近ともだちふえてきました^w^チャットは楽しいです^^

あっそうだ露天にこんなことが書いてありました^^嬉しい

猫しゃん王子さん書き込みありがとうございます。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
こんなことかかれたん初めてですからうれしさのあまり200m無駄使いしましたw
混沌15mで売ってたので買い占めて 23mで売ってもまったく売れず
フリマを回っていたら 混沌10mで売ってやがる・・・
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
15mで買い占めた意味がないじゃないかw
むしろ赤字だよw でも高級潜在は5mで25枚買い占めたw
22mでうってますのでぜひ^^

@ロ○ちゃんc
自ら変体と発言したましたw
そのssは次の記事に地味にはっつけときますw

今日ほんて いってきたんですけど
見事にネクソンに落とされました(ノω・、) ウゥ・・・
PC変えないとついてきてくれてないw
ただでさえjkmソロ重いことだし・・・・

あぁM7の140の軍手UG4で調子のって混沌貼らなかったらよかったw
最終M4で火力下がるし・・・ 

気分変えてコメント返し!!

律c機会があったらっていいますがw
すぐ誘いますのでいつでもいけるようにあけといってくださいw

ににさん
ももcってどなたでしょうか?><

ウエードンc書き込みありがとうございます。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
イヤリングぐらいあげますよ^^ 
また書き込みしてください^^

皆さんに質問!!

ベルトの件です!

完成品を買うかorエピから回すか
あなたはどっち?^^

律cあしたBGいきましょうね?^^

今月3kwmでINT15% イヤ買うので火力はどこまであがるのかw

500kは出したいですね余裕で^^
ではコメントお待ちしております!!
  1. 2012/10/17(水) 00:00:45|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

楽しい1日ヽ(*´▽`*)ノ ♪

どーもひなちゃんですはo(*^▽^*)o~♪
前回書くっていってた話割愛させてもらいます( ̄▽ ̄;)アハハ… 。

今回はすごく楽しいことがいっぱいありました(ノω・、) ウゥ・・・
初めてお友達になってくれたかたを紹介します^^ノあり
とてもやさいし方々です;w;
yuTemaさんはクールなんですけど心は優しいってわかります^^
わざわざcwに来てくださって本当に火力ともどもたすかりました;w;
律Ritsu律さんとても可愛いかたでアニメに心を奪われてる方ですとくに(けいおん)
こんど教えてもらおーっと^^
xロリちゃんはとても1○禁が好きな方です^^;
律cをナンパしてました;w;
心やさしい方ですけど^^

こんな感じでふざけあってますwたのしく
ジャックも写りたかったんですねw顔が決まってる^^

あと律cのお友達の・・・・・miku.jpg
みくにcです><
遊びで巨大化したらしてくださってw通常攻撃でカンストとか笑えました:w:

皆さんのおかげで160レベになることができました^^ノ
うれしいです><ノ

ツァc甘cホンテ連れて行ってくれてるときに;w;
途中で寝てしまいました;w;すいません><

ではコメントしてくださーい^
  1. 2012/10/14(日) 07:07:59|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとの思い出・・・

どーもひなよです^^ノ
おととい更新しそこ忘れたのでさせてもらいます><

前の記事にかいてたとうりなかなか140レベ扇子が見つからなくて(汗
見つからないんじゃなかった;w;見つかるけどほぼWMで売りまーすばかりで;w;
涙目ですよ;w;
けど露天のひとにだめもとでカンストメルで買取したいといったらおkですって
言ってくれたときは・・・・
僕の顔から一粒の涙が・・・ありがとうございます。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
紹介いたします;w;iihito.jpg
VolcanTeckさんです><ノ
よく桜1-1で露天してるのでぜひ見てくださいo(*^▽^*)o~♪武器
潜在は魔力3%とレアアイテムですけど、魔力%ついてくれたことは何もないよりかわたすかります;w;

火力だめしにマントなしでcwでしゅ!
やっと100~110k
@マントで140装備コンプリート;w;なんですけど・・・
またこれなかなかないんですよ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

仕方なく拡声器で叫んだらある方がUG0だけど標準のマントなら1.5gで売るとのことで;w;

マント購入!!!

ここからは長くなるので又次の記事に書きます!!
  1. 2012/10/13(土) 09:37:01|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めての・・・

どーも!
愛xひなよx愛だよぉー^^

今日は狩りはしてなくてメル稼ぎでした^^

INしてから30分魚と格闘!!
手動や自動の繰り返しで30分間格闘してました^^
さっきフリマで鯨とかイか?とか300kで売ってたので買い取りました2mで売れたらいいなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

タイトルが初めて・・・なんですけど・・・
これですドン!!!!!!!!!!
無題
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,って思う方もいます
初めてのカンストメルです(ノω・、) ウゥ・・・

矢印で叫んだコメントが見えない件はスルーでw

テンション上げ上げで140扇子買い取ろうとしたんですが・・・・

相手のメル所持数が限界です・・・
限界ってなに?!( ̄▽ ̄;)アハハ…
メルはあるのに設定という大きな壁にはさまれました;w;

なのですねて落ちましたw

今日は色々な方々に迷惑をかけました;w;
すいませんそして【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧です;w;

もうこんな時間 Σ(゚Д゚ノ)ノ

明日こそINしてサクを有効活用したいと思います^^
  1. 2012/10/11(木) 00:52:13|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
